観音開きは今がお買い得品~!バックルワンタッチが相場の価格より安い値段♪

リバティは見た目より柔らかいので何とか押し込めるが!硬いバンドだとどうにもならないと思う。以前!極厚レザーのベルト用に色々なDバックルを試してみましたが!その時はどれも厚みが合わず諦めて尾錠で使用していました。質感等も問題なし。

こ、これですっ!

2018年01月15日 ランキング上位商品↑

バックル 観音開き ワンタッチXDS48n【日本初登場! 小穴付近厚さ4.8mm迄対応 高品質と大好評!新機構Dバックル - 観音開きワンタッチ】- 色:銀色 / 無地(特徴である研磨後の小傷はあります)

詳しくはこちら b y 楽 天

オリエント社とコラボしているソメスサドルのベルトや!CASSISのリベット付きベルトKOMODにバッチリ着きました♪質感や作りはDX01nやDX02nと同じく良い出来だと思います。ヒルシュのリバティは小穴付近の厚みが4mm程度あり通常のバックルは使用できないため購入。やはりサテンっぽいヘアライン仕上げが落ち着いた感じで良いですね。リバティのような厚みのあるバンドに対応している点は評価できる。今回こちらで発売されたのをたまたま見掛けて20mmと22mmを購入。ただし装着時は剣先側をロックする際!尾錠側のバンドの厚みがありすぎるため剣先側のロックが浮いてしまい!ロック位置まで嵌め込むのにかなりの力を要する。長らく待った甲斐がありました。尾錠側の金具に長さを持たせてロック部と尾錠側のバンドを離すなど改善を望む。一度きちんとロックされれば外れることはない。これから出番が増えそうです♪。またロック機構の構造上の問題と思われるが、2つあるロックが両方ともきちんとロックされる位置まで正確に押し込まないとロックしたと思っても外れてしまう。このあたりも改善を期待する。