シリコンが相場の価格より安い値段 |

しかし、市販のウレタンバンドはなかなかいいものがありません。ただバックルの質感はやっぱり安っぽい(まぁ安いんですけど)ですね。ラバーの質感は良い感じでした。

コレです♪

2018年01月15日 ランキング上位商品↑

シリコン レディースシリコン製時計ベルト 18mm/20mm/22mm/24mm スペアベルト メンズ レディース ラバーベルト 腕時計ベルト 時計バンド DW 交換用

詳しくはこちら b y 楽 天

でもトータル的にはこの値段なんで大満足です。。10万のシチズンが復活です。価格を考えると悪くはないと思います。長さ調整が難しく!切り過ぎてしまいました。シチズンのエコドライブに装着です。今回は交換する手順の勉強で、使うことなくゴミになってしまいました。かんたんに取り替えできて調整もらくらくでよかったです。ベルトに縦の溝がありゴミや埃がつきやすいので、もう一度買い直す気はありません。モーリスラクロアのポントスSダイバーに装着。中古時計を買ってベルトを替えたいと思い購入しました。4500円ぐらいするが、ボネット・シンチュリーニの同じようなラバーベルトの方が高級感があります。面倒でも長めに切って、ジワジワちょうせいの必要があります。安いのでダメになれば!すぐ取り替えられるかなと思います。コスパも良く気に入ってますが、ベルトの調整がラバー樹脂なのでカットが何気に難しかったです。これは、脱着が容易で使い易く気に入っていますが、デザインにもう少しバリエーションがあると良いのですが……。まっ、価格相応ってやつ。満足したのでスペアの購入でした。ただ、安いだけあって、チープ感が。金属アレルギーで!メタルバンドの時計はダメで!皮革バンドは臭くなるのが嫌いなため!腕時計はウレタンの時計バンドを使用しています。純正だと7千円ぐらいしましたがこの値段で大満足耐久性はこれからですが純正品でも2年ぐらいで切れますから消耗品ですよねー!ゴムですからね。夏の間はこれでいこうと思います。